TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

小澤 一正 展

2020.06.26
こんにちは♪ 
今展で12回目を迎える「小澤一正展」のご案内です。

小澤 一正 展
2020年6月24日(水)→30日(火)
※最終日は午後4時閉場


関西の写実絵画の草分け的存在として活躍されている小澤先生。
先生の作品は、例えば卓上から落ちる果実が宙に浮く一瞬の時、
ありふれた日常の中に潜む不安定さの中に生命が吹き込まれた
一瞬を捉え描かれています。
会場には「雀」「果実」「花」など、多数の作品を発表いただいて
おります。
生命が吹き込まれた一瞬を感じていただけたら幸いです。

<出品作品>

日常の静物-椿- SM


日常の静物-トルコキキョウ- 4号M


日常の静物-林檎- 8号パステル


日常の静物-メメントモリ- 30号変


小澤一正展会場



☆=====☆☆=====☆☆=====☆
大阪店6階西ゾーン 美術画廊
直通電話 06−6631−6382
☆=====☆☆=====☆☆=====☆

『お買上のご検討やお問い合わせなど、どうぞお気軽に美術画廊までご連絡ください。』

<作家略歴>
1948年 大阪市生まれ
1966年 府立今宮高校卒業。以後、独学にて画業に専念
1985年 安井賞入選(同 '90)
1992年 有彩会(髙島屋大阪店)、魅輝会(髙島屋京都店)
2011年 京阪神ゆかりの画家たち展(髙島屋大阪店)


~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。
【ご来店の際には、「混雑緩和」と「安全対策」にご理解とご協力をお願いいたします。】
ページトップへ