TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

第12回 稜の会

2021.03.14
こんにちは、美ギナー おもち です。

第12回陵の会 のご案内です




「自由な制作精神を志し、自らの稜線を歩き、頂きを目指す」

という理念のもと、立軌会を主たる発表の場とした現代洋画壇を牽引される先生方により
展覧会として2009年に発足しました。




今回は福島唯史先生と、遊馬賢一先生を新たな会員として迎えられました。







(3月14日は福島先生が在廊してくださいました!)


また一層、力強くそれぞれの稜線を歩む作家たちの姿、
同じ頂を目指し描かれる渾身の作品を発表されています。





また、惜しまれつつ昨年ご逝去されました栗原一郎先生の作品(※参考出品)もご覧いただけます。



ぜひ会場でお楽しみください(^^)


第12回 陵の会
会期:2021年3月10日(水)~3月16日(火)
※最終日は午後4時閉場
※営業日、営業時間は変更になる場合がございます


お電話でのご用命も承っております。
ご要望の際はお気軽に大阪高島屋美術画廊までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先:06ー6631ー1101(代表)6階美術画廊
※いただいたコメントへの返信は対応しておりません。
『お買上のご検討やお問い合わせなど、どうぞお気軽に美術画廊までご連絡ください。』


~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。
【ご来店の際には、「混雑緩和」と「安全対策」にご理解とご協力をお願いいたします。】
ページトップへ