TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

大人かわいい♪レインシューズ

2017.05.17
こんにちは。
今日はみなさまに、とっておきのキュートなレインシューズをご紹介いたします☆

<フォーパ パリ>期間限定販売
■5月17日(水)→30日(火)
■2階中央エスカレーター横特設コーナー(5月24日(水)→30日(火)までは2階婦人靴売場にてお取り扱いしております)

<フォーパ パリ>は2010年にフランス人デザイナーフィリップミレーが立ち上げたファッションブランド。
PVC(ポリ塩化ビニール)素材を使用したシューズは、レインシューズとしてはもちろん、晴れの日のタウンユースとしても大活躍!!
「雨の日も晴れの日も女性にエレガントでいてほしい」という想いから生まれたシューズは、どれもステキなものばかり☆


そして<フォーパ パリ>の最大のポイントはなんといってもコレ!!

「JAM(ジャム)」と呼ばれるシューズアクセサリーです!
<フォーパ パリ>のシューズのJAMはどれも取り外し可能。
(JAMを差し込む穴があいています。)
JAM次第で、まったく違ったデザインに変身☆一つのシューズで何通りも楽しめるんです♪

〈写真はイメージです。)
ご紹介しているJAMはほんの一部。他にもたくさんございます!たくさんありすぎて迷ってしまうほど。

洗練されたフォルムやキュートなカラーの中に、どこかフレンチシックを感じる<フォーパ パリ>。
気分やスタイルに合わせて足元をおしゃれに彩って、雨の日も「大人かわいい」を思い切り楽しみませんか?

みなさまのたくさんのご来店お待ちしております。
ユーリーでした☆

お問い合わせ:2階 婦人靴売場
代表:06-6631-1101
内線:2132


ページトップへ