TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

ハンドメイドにこだわるセレクトショップ<オスミチュカビジュー>☆

2017.05.24
こんにちは!

日に日に気温も高くなり、夏が近づいてきたなと感じますね♪
日差しの強さにキケンを感じ、最近ようやく日傘をさし始めたユーリーです

今日はみなさまに、夏スタイルにコーディネートしたいかごバッグや帽子、ヘアアクセサリーなどを展開するイベントをご紹介したいと思います!

<オスミチュカビジュー>期間限定販売
■5月24日(水)→30日(火)
■2階中央エスカレーター前特設コーナー

<オスミチュカビジュー>は、靴やバッグ・帽子・アクセサリーなど、手作りのモノのよさにこだわって、世界中からセレクトしたアイテムを提案するセレクトショップ。
大阪タカシマヤ初登場です♪
洗練されたデザインの中に、手作りならではの温かみを感じられるアイテムが揃います。


ではいくつかご紹介します!


<MMM>
フランス人デザイナーによる、マダガスカル製のバッグブランド。
ラフィア素材がとってもナチュラルな雰囲気。フェザーをあしらったものやフリンジデザインなど、ボヘミアンテイストがスタイルのアクセントに♪今年トレンドのイエローのバッグはユーリーイチオシです☆


<イタリアンハットカンパニー>
一流メゾンのコレクションを手がける、高い技術力を誇る工房で手がけられたハットブランド。
イタリアメイドにこだわり、厳選された素材で作られています。
シンプルながらフォルムの美しさと被り心地のよさは折り紙つきです!


<ヴィアリス>
ノスタルジックなデザインと履き心地のよさを共存させた、バルセロナのシューズブランド。
熟練の職人によってひとつひとつ手作業で仕上げられた、ぬくもり溢れる靴たち。
革の質感を最大限に活かした、ナチュラルな風合いが魅力です。


<オスミチュカ>
伝統あるチェコストーンを用いたこだわりのアクセサリーブランド。
チェコのガラス工房でデザイナー自ら選び抜いた石は、全て職人の手によって手作業で研磨されています。
透明度もカッティングの風合いもそれぞれ異なり、光を吸い込んできれいに発色。
ヘアゴムやピンなど、顔周りに華やかな存在感を放つヘアアクセサリーが揃います。

また、5月26日(金)には、対象のヘアゴムをお買上げいただいたお客様限定で、お好きなゴムにお付け替えをするカスタマイズイベントを開催☆ゴムの色を変えるだけでまったく違った雰囲気に!おすすめですよ~~

いかがでしたか?
ハンドメイド好きにはたまらない、ステキなアイテムがいっぱいです♪
ご紹介したもの以外にも、みなさまに見ていただきたいアイテムがたくさんございます。
ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ。
お待ちしております☆


お問い合わせ:2階婦人靴売場
代表:06-6631-1101
内線:2132
ページトップへ