TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

<ツル バイ マリコオイカワ>サマーフェア開催中!

2018.05.10
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
ライライです^ ^

ツルファンの皆様お待たせしました!
ついに、売場に<ツル バイ マリコオイカワ> SS第2弾の新作が入ってまいりました\(^o^)/

5月9日(水)から22日(火)の期間、新作を揃えてサマーフェアを開催しております。

第1弾とはまた違った表情の、だけどツルならではの世界観はもちろん健在の、オンリーワンなアイテムばかり!
その中から、いくつかピックアップしてご紹介いたしますね。

まずは、Loopy

可憐に並ぶリボンにうっとりな一足。
この潔い甘さ、スウィートなワンピースやスカートに合わせて、思いっきりフェミニンに履いてほしい!


次は、Dolly

トレンド感あるPVC素材にスタッズでも、
辛口になりすぎないところがツルらしいミュール。
低めのヒールも好バランス(^^)b

シンプルながらも思わず目がいく存在感!
パンツスタイルに合わせて軽やかに履きこなして。
ワイドパンツの裾からチラリ、もおすすめ。


そして、思わずワクワクしてしまう、夏らしさ満点のアイテムがPinecancun!(左から)

大人の遊び心あふれるパイナップルモチーフが、たまらない可愛さ。
デニムとの相性抜群なので、カジュアルに普段使いはもちろん、マキシワンピと合わせて夏のリゾートコーデにもぴったりです!
個人的には、ベージュのリネンパンツと合わせてパイナップルを際立たせつつも大人な着こなしを楽しみたい…。

靴そのものの可愛さはもちろん、コーディネートの楽しみがどんどん膨らむのも、
ツルのシューズの魅力だなと、新作を見ると毎回思います^ ^

他にも、紹介しきれない可愛いアイテムがたくさん!
皆様も、フェアの期間にぜひ手にとってお試しいただき、この可愛さを味わってください^ ^
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※フェア終了後も、<ツル バイ マリコオイカワ>のアイテムは引き続き婦人靴売場にてお取り扱いいたします。

※トップ画像のマネキン着用商品は
ワンピース・・・3階トレンドクローゼット<グレースコンチネンタル>
帽子・・・1階婦人洋品売場 
にてお取り扱いしております。

お問い合わせ:2階婦人靴売場
代表:06-6631-1101 内線:2132
ページトップへ