TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

<ツル バイ マリコオイカワ>フェア開催中!

2018.08.22
ブログをご覧の皆さま、こんにちは! ライライです。
婦人靴売場には、続々と秋の新作や新ブランドが並びだしております^^
本日から何日かに渡りご紹介させていただきますので、ぜひチェックくださいね。

さて、本日は、8/22(水)から9/4(火)まで開催中の、
<ツル バイ マリコオイカワ>フェアをご紹介いたします。
独特の世界観とデザインで、毎シーズン新作に注目が集まる、大人気の日本ブランド。
今回も、秋冬新作第一弾のお披露目とあって、 フェア前からたくさんお問い合わせを戴いておりました。ありがとうございます^ ^

では早速、新作の中からライライ一押しのアイテムをご紹介させていただきます!


まずは、この秋冬のキーモチーフでもあるチェリー柄のパンプス。

刺繍で施されたチェリー柄が、ガーリーさと温かみを感じさせて、なんだか少女の頃を思い出すような…
そんなキュートなパンプス。
フロントとバックストラップにあしらわれたリボンが、ガーリーさをプラスしながらも全体を引き締めています。
大人だからこそ可愛く履ける、さすがツル!なデザイン。


次は、これからの季節にこそ履きたい、差し色カラーパンプス!

秋冬らしい絶妙なカラーと、スエードならではのきれいな発色が魅力のパンプス。
甲部分の直線的なラインとサイドカットが、鮮やかなカラーも嫌味なくスタイリッシュに見せてくれます。

重くなりがちな秋冬ファッションの救世主と言っても過言ではないカラーパンプス。
最初は勇気がいるかもしれませんが、一度履いてみるとその意外な万能さと存在感に、ヘビーユース間違いなしです!
この秋冬、ぜひトライしてみてください\(^o^)/


そして最後に、秋冬のマストアイテム、ショートブーツ。

バックのスタッズもポイント!
さきほどのパンプス同様、鮮やかカラーも気になりますが、 おすすめはチェック柄!

靴が柄物や派手色だと印象を変えられない、というお声も聞きますが、アウターやボトムスに比べて靴の占める割合はほんの一部。
レザージャケットにデニムでクールに合わせるか、
淡色同系色でまとめたロングカーデにワンピで優しく合わせるか、
キャップにスタジャンに膝下丈のコーデュロイスカートでカジュアルに合わせるか… で、
同じ靴でも全然印象は変わります^ ^
ぜひ、履き回しを楽しんでみてください!


そして、フェア期間中に<ツル バイ マリコオイカワ>のアイテムをお買上げのお客様には、先着でこんな可愛いノベルティもご用意↓

!!!
可愛い!!!
しかも、容量もしっかりあって実用性も抜群です。
このポーチ自体が欲しい!というお声も。笑

ノベルティはなくなり次第終了となります。
また、人気のアイテムは動きも早くなってまいります。 ぜひぜひ、フェア期間中にご来店くださいませ!
皆様のお越しを心からお待ち申しあげております^ ^

※<ツル バイ マリコオイカワ>のアイテムは、フェア終了後も婦人靴売場にてお取り扱いしております。


お問い合わせ:2階婦人靴売場
代表:06-6631-1101 内線:2132
ページトップへ