TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

新ブランド<リムノック>パンプス&カスタムパーツオーダーフェア

2018.08.30
ブログをご覧の皆さま、こんにちは! ライライです^ ^

先週から、入ったばかりの新作や注目ブランドを連日ブログでご紹介しておりますが、皆さまチェックいただいておりますでしょうか!? まだ、という方は、ぜひ遡ってチェックくださいね\(^o^)/

本日は、この秋、新しく売場に登場したブランド、<リムノック>をピックアップ!
8月30日(木)から9月4日(火)の期間は、デザイナーが来店し、オーダーフェアを開催しております!
「リムノック」とは、ドラムの奏法のひとつ。 カツカツ・コツコツと靴音のような軽快感があることが、ブランド名の由来となりました。 "自分らしいファッションをまとい、音楽的な自由さと軽快さをもって前へ歩める靴"を目指し、作りあげられています。

今回のオーダーフェアでは、パンプスを
○本体7カラー
○ソール 7パターン
○ヒール11種類 から組み合わせていただけます。
さらに、パンプスの印象を変え、個性をプラスできるパンプスベルトもオプションでお選びいただけるんです!

パンプスベルトは、
 ○カバードタイプ

○アンクレットタイプ
○ギリータイプ

の3種類をご用意。
いずれのデザインも、計13種類のレザーからお好きなお色をチョイスいただけます。
※お渡しは11月上旬を予定しております。

<リムノック>ならではの、少し尖った感性のシューズは、人とかぶることなく自分らしいお洒落を楽しみたい方にお薦めです!!

また、フェア期間限定で、普段取り扱いのないアクセサリーや雑貨もご用意しております。 これがまた、可愛いんです♡


しかもしかも、会期中はデザイナーが来店し、直接オーダーのご相談やスタイリングのアドバイスなどをお受けいただけます\(^o^)/
※デザイナーは席を外すこともございます。予めご了承ください。

ぜひぜひ、この機会にチェックしてみてください!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

お問い合わせ:2階婦人靴売場 内線:2132 代表:06-6631-1101
ページトップへ