TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

パンプスオーダー承り会 開催中!!

2018.10.03
こんにちは! ユーリーです♡

随分と気候が秋らしくなって来ましたね♪( ´▽`)

今日は、本日から10月9日(火)まで2階中央エスカレーター前特設コーナーにて開催のイベントのご紹介です☆

そう、皆さまお待ちかねのアレ(^з^)-☆

<i/288>パンプスオーダー承り会です!!!

毎回たくさんのお客様からご好評をいただいている<i/288>のオーダー会。
今回は秋にぴったりな新色を携えてやってまいりました ♪




<i/288>って…?
という方のためにちょっとご説明いたしますね☆

「顔と同じように、手や足も一人として同じ形の人はいない。それなのに、皆ほんの数種類のサイズから靴を選んでいる。足の形に一番近いパンプスできれいに心地よく歩いてほしい。」

そんな想いから生まれたのが<i/288>。


3D計測機で足のサイズを計測し、JIS規格全144サイズに足形状2パターンを考慮した、最大288パターン(足長19.5〜27㎝×足囲A〜F×足形状ストレート・カーブ)から、一番足に近いサイズの靴をお選びいただけます。

※288のサイズ展開は「6㎝ヒール・ベーシックコレクション」のみとなっております。 その他のデザインは、足長21.5〜25㎝、足囲B〜2Eとなっております。詳しくは売場係員までおたずねください。



しかも左右違うサイズでオーダー可能なんです!
ここ、ポイントです♪


じつは足の形やサイズは左右で違う方が多いんです。
オーダーされる半数の方が左右別サイズというから驚きですよね!

もちろんこだわっているのはサイズだけではありません!
素材から製法、機能性までとことんこだわり抜いて作られています☆


「なかなか足に合うパンプス無いな〜」 「パンプスって大体靴ズレするけどしょうがないよね…」

そんな風に今まで悩んで来られた方にこそ試していただきたいパンプスです!!

フェアでは定番のブラックパンプスはもちろん、秋コーデに映えるカラーでもオーダーいただけます♡
お仕事用にブラックパンプス、お出かけ用にカラーパンプスをオーダーしてみてはいかがでしょうか??

しかも!!
今回は特別企画!!
10月5日(金)・6日(土)には美しい姿勢づくりのスペシャリスト、野口早苗氏が来店されます!! (各日午前11時〜午後6時)


デジタルサイネージを活用した姿勢チェックや、姿勢美人になるためのワンポイントアドバイスなどを体験いただけます♪

姿勢って印象を大きく左右するからとっても大事!
この機会にぜひ、全方位どこから見てもきれいな姿勢美人になるための極意を学んでください♡♡


語り出したら止まらない<i/288>。
ですが、履いて試していただければ、もはや語る必要なし(*´ω`*)
足にしっくりとフィットするパンプスの心地の良さに病みつきになってしまいますよ☆


ぜひこの感動を皆さまに味わっていただきたい!!
売場でお待ちしております!!
ユーリーでした♡

お問い合わせ:2階婦人靴売場
代表:06-6631-1101
内線:2132
ページトップへ