TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

可愛すぎる!“一目惚れする”パンプス♡

2019.02.20
こんにちは♪
皆さま、「一目惚れするパンプス」ってご存知ですか?

大阪の靴メーカーからこの春登場したばかりのシューズブランド<バンタン パリッシュ>の靴が華やかで可愛すぎると、今じわじわ人気上昇中なんです(*^ω^*)♡
今日はそんなウワサの<バンタン パリッシュ>をクローズアップ☆


<バンタン パリッシュ>は、エレガントなデザインと履き心地の良さに定評のある大阪の靴メーカーからこの春誕生した新ブランド。
色づかいやデザインがとにかく可愛くて、発売当初から売場でもお客様の視線を独り占めしているんです( *´艸`)
今日のブログではそんな<バンタン パリッシュ>の人気アイテムたちをご紹介します!!

◆まずはこちら


チュール素材にあしらわれた花柄が華やかでエレガント♪
独特のカットワークもポイントです。
甲部分にくるちょこんとしたリボンが何とも言えずかわいいのです(*´▽`*)
素足やストッキングで履いていただくのも良いですが、今の時期だとシアー素材のソックスなどを合わせても良いかも。

こちらは、同じデザインでパンプスもございます。



◆次は大小さまざまなビジューやスタッズをあしらったパンプス。


よく見るとお星さまのスタッズも(^^♪
ピンクとブラックのころころモチーフも華やかなアクセントになっていて良いですよね~~
これは春になったら真っ先に履きたいパンプスです☆
ワイドパンツの裾からちらっと見えたら、めっちゃ可愛くないですか???( *´艸`)

こちらもカタチ違いがございます。

ちょっと深めのデザイン。
先ほどのパンプスとはカラーバリエーションも違うので迷ってしまいそうですね。


◆「甘すぎるのは苦手」派の方にはスタッズデザインをおすすめします♪

ちょっと大きめのスタッズをあしらったパンプスは履き口の流線的なデザインがポイント。
一般的なパンプスの直線的なラインと比べて、カーヴィなラインが足元をより女性らしく見せてくれます♪
ハードになりがちなスタッズデザインをペールトーンカラーが柔らかくカバー。
甘すぎない色っぽさが宿る一足です。

「足元はもっと攻めたい!」という方はこちらのカタチ違いをどうぞ。

ユニークなカットワークとヌーディなバックストラップが目を引きますよね。
周りと差がつくこと間違いなしです(^_-)-☆


◆最後はこちら。


「キュート派」のためのスタッズパンプス♪
ツンツンしたスタッズなのに、かわいくしか見えない、魔法のフラットパンプスww
甲部分で結ぶリボンと、パンプス&スタッズの色合わせのキュートさが 可愛く見える秘訣です♪
長めのゆるっとしたワンピースとかに合わせたーい(*´з`)
個人的にはグリーンに一目ぼれです♪


こちらはヒールタイプもございます。

先ほどのフラットと比べるとカラーリングが大人な雰囲気。
タイトスカートやきれいめワイドパンツなどにぴったりです。


ただいま婦人靴売場では2月26日(火)まで、<バンタン パリッシュ>フェアを開催中!
通常よりもバリエーション豊かに取り揃えております。
この期間しか手に入らないデザインも多数ございますのでお見逃しなく!!


いかがでしたか?
履く人・見る人をキラキラの笑顔にしてくれる<バンタン パリッシュ>。
いつだって、いくつになったって、かわいいものとの出会いはドキドキ・ワクワク、幸せな気持ちになるものですよね(*´▽`*)
皆さまも<バンタン パリッシュ>の靴に”一目惚れ”しに来ませんか??
お待ちしております!


お問い合わせ:2階婦人靴売場
代表:06-6631-1101
内線:2132
ページトップへ