TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

kawa-kawaのキラッとリュックで大注目♥️

2019.10.19
みなさま、こんにちは!
リエリエです。

ただいま高島屋ではFASHION PRESSを開催中

ハンドバッグ売場ではキレイめテイストのバッグと個性派スポーティテイストのバッグを各ブランドでご紹介中です

その中でも今回おすすめしたいのが、こちらっ


 <kawa-kawa(カワカワ)>のリュックサック
税込71,500円




インパクト大のメタリックシルバーです!!!!!



「ちょっと関西人のワタシでも派手すぎるわ・・・」と躊躇されるお客様もいらっしゃいますが・・・
あら不思議♪
「あれ?意外にしっくりくるねぇ」というお言葉を、わたくし何度聞いたことか!
それはシルバーの表面がツルツル・テカテカし過ぎず
表情というかうまーくシワが入ってくれているため。

そして、絶妙な配分で<カワカワ>らしくブラックカラーとのコンビネーションが成されているからなのです。

柔らかで強靭な羊革にシルバーの箔加工を施した本体は見た目以上にとっても軽量。

体に当たる背面には<カワカワ>のオリジナル【Wet素材】

ふかふかしていて気持ちいいのです~

そして、こちらも<カワカワ>らしい特徴的な
【25ビスロン】といわれる大きなファスナー

見た目の可愛さだけではなく、開閉もスムーズ。
必要以上に開けたり閉めたりしたくなっちゃうかも?

外ポケットのファスナーの引き手はレザーでつなっがっていて
指でつかまなくても引っ掛けて開けることができるユニバーサルデザイン!!
ショルダーストラップも幅広で肩にくいこみにくくなっています。

マチも広すぎないので、タウン持ちにもおすすめ!

リュックサック以外にもバリエーションがございまーす。

 

これからのシーズン、服装がダークカラーになってきた時のアクセントにぴったりのシルバーカラー♪
いままで、シルバーやゴールドを持ったことがないけど興味はありあり!のみなさま!
どうぞ見にいらしてくださいねっ!

キラキラはいらんけど、大きいファスナーのシリーズ可愛いやん♪と思ってくださった方!
他のデザイン、素材もありますよ~
ユニセックスでもお使いいただけます!



他にもユニークなデザインがいっぱいの<kawa-kawa(カワカワ)>



どうぞ柔らかさ、軽さ、使い勝手をお試しにご来店くださいませ。
お待ちいたしております。

■お問い合わせ
2階ハンドバッグ売場
06-6631-1101(代表)
2135(内線)



ページトップへ