なんばトレンド 華Get’s(かげつ)
なんばの百華店タカシマヤよりバッグ・シューズのトレンドをナビゲート。タイムリーな売場情報もお楽しみに☆ハンドバッグ担当と婦人靴担当で仲良く盛り上げていきます!!お気に入りのバッグ&シューズで人生にイロドリを・・・(^^)
こちらは鹿革で後ろファスナー仕様の脱ぎ履きしやすいデザインです。 鹿革の「シボ」といわれる表面の細かな皺加工が、表情があって素敵ですね。 こちらはアルシュの特長の一つでもある鮮やかな色彩のブーツ。 白色で前後のダブルファスナー遣いがスタイリッシュなデザインです。
もちろん、前後どちらのファスナーも開閉できますので、着脱もスムーズです。
カラフルなブーツをお探しの方には、こちらの牛革ヌバックがおススメ。 ヌバック独特の滑らかな質感で、インポートならではの、他にはない色遣いが とてもおしゃれです。 ロングタイプがお好みなら、前後の切り替えラインが面白いこちらはいかがでしょうか。
スリムなパンツをブーツインするとよりデザインが引き立ちます。
ご紹介したブーツは2階婦人靴売場「arche」(アルシュ)コーナーにございます。 柔らかな質感と足になじむ履き心地をぜひ店頭で体験してみてくださいね。 皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。