TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

「のさか」カラーオーダーフェア開催中

2021.01.09
皆様こんにちは。この冬一番の冷え込みが続いていますが、2階婦人靴売場の「のさか」コーナーでは、 春のお出かけに間に合うよう、ただいまカラーオーダーフェアを1月24日(日)まで開催中です。
以前にもご紹介しました、足型を計測してお客様のお足に合った靴をご提案する「のさか」では、 同じデザインで、それぞれのお客様の足幅に合わせた木型でお靴をお作りするセミオーダーを フェア期間中に限り承っております。 今回お選びいただけるデザインはこちら。
上の写真のトゥ(つま先)が丸みのあるラウンド型はヒール高が3㎝です。
上の写真のつま先がスクエア型はヒール高が4.5㎝です。
基本色の黒で、ウィングチップタイプは38,500円、それ以外のデザインは37,400円でお作り致します。
今回はヒール高が3㎝のラウンド型はD・E・3E・4Eの4種類の幅から、
ヒール高が4.5㎝のスクエア型はB・D・2E・3Eの4種類の幅から、
お客様のお足にあったデザインをお選びいただけます。
サイズも20.5~27㎝までお作りいただけますので、普段なかなか自分に合うサイズが無いと お困りの方にも是非お勧め致します。 またこの期間は、基本色の黒以外のカラーも+3,300円でお作り致します。
カラーラインアップはこちらからお選びいただけます。通常カラーは24色ご用意しております。
また今回のフェア限定の3色も特別にご用意しております。
春を感じさせる明るいカラーで作るのもおすすめです。 さらにセミオーダーならでは、基本料金に+11,000円で左右サイズ違いでお作りすることも可能です。
『右は22㎝だけど、左は22㎝では合わない、でも21.5㎝の靴がなかなか見つからない…』という方も
右22㎝、左21.5㎝のように左右のサイズに合わせてお作り出来ますので、一度ご相談くださいませ。
いずれも受注後、約1か月でのお渡しとなります。今回のフェアでご注文いただければ 2月末にはお渡しが可能となります。 デザインによってはカラーを2色使うことも出来ますので、自分だけのオリジナルをお楽しみいただけます。 是非この機会をお見逃しなく。 皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。
ページトップへ