TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

大人のためのバレエシューズ<wacca(ワッカ)>デビュー!

2021.03.23
ブログをご覧の皆様こんにちは。
暖かい日が続き、春の訪れを感じられるこの頃。
桜もちらほらと咲き出して、気持ちもすっかり春気分。
衣替えと一緒に、ワードローブを見直したくなる時期でもありますよね。
本日は、そんな今の気分にぴったりの、 この春デビューした注目ブランドをご紹介いたします!
その名も、<wacca(ワッカ)>
デザインはもちろん大事だけど、履きやすさにもこだわりたい。
バレエシューズの気軽さや可愛らしさは好きだけど、可愛すぎると抵抗がある…
そんな女性に向け、デザイン性にも履きやすさにも妥協せずこだわって作り上げられた、 欲張りな大人のための
バレエシューズブランドです。
 
気になるデザインは、ラウンドトゥ・ポインテッドトゥ・スクエアトゥの3つをご用意。

まずは、切り替えデザインと少し深めのVカットで、ガーリーになりがちなラウンドトゥを大人っぽい印象に仕上げた"cherry"。 色使いで遊び心をプラスした、waccaらしい1足です。

この春はボリュームスリーブのブラウスやフレアシルエットのスカートに合わせて、 全体の甘さを合わせながら足元でボリュームを抑えて全体のバランスを取るのがおすすめ。

2つ目は、ポインテッドトゥ×ボウリボンの甘辛デザインが好バランスな“nollie”。

ツヤ感のあるエナメルやメタリックで凛々しくも華やかに。
抜け感のあるデザインで、スカートはもちろんパンツスタイルにもお薦めです。

最後は、少しモードなスクエアトゥが印象的な“lily”。

幅と深さが絶妙なバランスのスクエアトゥ。
指を締め付けない履き心地とトレンド感あるシルエットは、まさにデザイン性と履き心地を両立した1足。
\個人的にも一番お薦めのデザインです!/
大きめのリボンがスクエアトゥのモード加減を抑えて、履くだけで足元を“今”の表情へアップデートしてくれます。

価格:各税込17,600円

いずれのデザインもかかと部分のシャーリングで、足にしっかりフィット。
足なじみや発色など質の良い素材にこだわり、国内の工場で1足1足丁寧に作られています。
店頭でも既に、デザインや履き心地に好評のお声を多数頂戴しています。
他とは違うバレエシューズをお探しの方、
気分を上げてくれる新しいシューズに出会いたい方、
ぜひ一度店頭で直接手に取って、履き心地をお試しください。

感染対策をして、皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせ:2階婦人靴売場
代表:06-6631-1101 内線:2132
ページトップへ