TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

岩手県よりエーデルワインのご紹介です!

2019.07.25
皆さま、初めまして。
ワイン売場を担当しております、ハシビロコウと申します。

日々の生活に、潤いと、寛ぎと、素敵なご縁を結んでくれる飲み物。それはワインです!
ワインを愛して止まないハシビロコウが、皆様の心に残るような、選りすぐりのワインをご紹介していきたいと思います。どうぞ、宜しくお願いいたします。

本日ご紹介するのは、
<エーデルワイン> 星の果樹園 ナイアガラ スパークリング 720ml
  2,123円(税込)

 

で、ございます。
このワインに使われている、ナイアガラという葡萄は、華やかな独特の風味を持っており、夏の暑気払いにピッタリな清涼感を感じます。明るくて、素直なタイプのブドウです。
甘口に仕立てられることの多い品種ですが、今回ご紹介するこのワインは辛口ですので、軽めのお食事とあわせてアペリティフとしてお使い頂けます。
しっかりと冷やしてお飲みになると、白い花小さな花や、白色の果物のような風味が身体に沁みて、爽やかな気分になることでしょう。

最近何かと話題の日本ワイン。この機会に是非お試しくださいませ。

ただいま、地下1階ワイン売場前 特設コーナーにて、「夏の泡酒コレクション」を7月30日(火)まで開催中!!
ぜひお立ち寄りください。

※数に限りがございます。売切れの節はご容赦ください。

他にもタカシマヤオンラインサイトでは、ワインエキスパートのおすすめワインをご紹介しております。
ぜひご覧ください。
大阪店ワインエキスパートとワインの世界へ

■大阪髙島屋 地階 和洋酒売場 
◼︎お問い合わせ先 06-6631-1101(代表)
ページトップへ