TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

〈サンパギータ〉浴衣にぴったりのバッグ展開中!

2020.06.25

こんにちは。新人ブロガーのさよこです。
もうすぐ7月!ゆかたを着てお出かけしたくなってきますね!
時期は少し早めですが、私は一回ゆかたを着て過ごしました。
花火大会の相次ぐ中止が残念ですが、普段の生活の中でゆかたを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ゆかたといえば!!!!
休業明けの呉服売場では、今年もゆかたを展開しております!


本日は、ゆかたにぴったりのバッグ〈サンパギータ〉をご紹介!

サンパギータのバッグは、フィリピン製で、熟練の職人でないと作れないそう!
特徴としては、
★軽い
★ブリヤシ素材手作り
★リーズナブル

の3つが挙げられます⭐️
見た目は高級感がありますが、お値段は一万円台のものもあります⭐️

オススメはこちら!

<22500円+税>

持ち手が竹になっていて、涼やかでオシャレですね!
とっても欲しくなっちゃいました、、、笑
ゆかたはもちろん、お出かけのお洋服にもピッタリ!

ちなみに、サンパギータの意味とはフィリピン国花が由来の「永遠の愛を誓う」という花言葉からきているそうです。
持つ人が永遠に幸せになるように、商品も末永く愛されるようにという意味が込められています。

皆様のご来店をお待ちしております!

□サンパギータ POP-UP SHOP
□開催中~6月30日(火)※最終日は午後5時閉場
□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891

~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。 

ページトップへ