TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

鼻緒のやわらか〜い草履〈JOJO〉ご紹介⭐️

2020.07.09
みなさんこんにちは! 呉服売場ブログ担当のさよこです!
先日の当ブログの記事を見て売場にお客様がいらしてくださいました♪細々と更新している中、このように反応をいただけてとても嬉しかったです!
さて、本日は7/8〜7/14までの限定販売商品のご紹介です! ない藤〈JOJO〉 某大人気少年漫画と全く同じ名前ですが、関係はないそうで・・・ 早速ご紹介していきます!
値段:25000円から(サイズや素材によってお値段が変わります)
どちらも新作です!

ない藤〈JOJO〉の特徴
★コルクなのに丸洗いできる
底面のコルクはEVAとゴムを熱で固めた素材のため、タワシでゴシゴシ洗っても平気!
★足指ぷにぷに♪快適な履き心地
前ツボ(指股のあたるところ)は哺乳瓶の飲み口と同じ素材で、花緒はウェットスーツの素材で、底面はタイヤと同じ素材で製作しているため、履き心地抜群です!鼻緒特有の痛みも解消されますよ!
★パーツはすべて交換可能
ない藤さん自体が、創業150年間、草履をすべて誂えで製作してきたという背景もあり、JOJOもお客様一人ひとりに合わせてフィット感を調整させていただきます!
★履くだけで健康に
足指に自然に力が入る構造のため、履くだけで血行が良くなり、むくみ防止に♪

当売場で仕事中に着用しているスタッフもおりますよ★
是非呉服売場にお越しくださいませ!

□数に限りがございます。売り切れの節はご容赦くださいませ。
□開催中~7月14日(火) ※最終日は午後5時閉場
□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891

~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。
ページトップへ