TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

ネパールの手作りビーズブレスレット〈Lily and Laura〉とアメリカ発のサンダル〈THIRD OAK〉ご紹介⭐️

2020.07.12
皆さんこんにちは!ブログ担当のさよこです!

雨の日が続きますね。洗濯物もなかなか干せず、梅雨明けを待つ日々です。

さて、本日は海外からやってきた二商品のご紹介です!
手作りビーズブレスレット〈Lily and Laura(リリーアンドローラ)〉
売場初登場⭐️
ネパールの女性の手で一つずつ手作りされた可愛いブレスレットです☆ こちらの商品はフェアトレードの商品です!

〈フェアトレードとは〉
日本語にすると「公平貿易」 発展途上国で作られた製品を適正価格で継続的に取引することで生産者の生活を支える仕組みのことです。


商品ひとつひとつに生産者さんのお名前が直筆で書かれており、作り手との距離をより身近に感じられます。
ネパールでは子供を持つ女性は収入を得ることが困難であることが多く、彼女たちの生活を支えることにもつながっています。
オススメは重ね付けです!華やかさや涼やかさが出ますよ♪ 前回ご紹介したJOJOと合わせると個性的なコーデに!


 


レディースサンダル〈THIRD OAK(サードオーク)〉
こちらも売場初登場⭐️
カラーバリエーション豊富で丈夫なサンダルです!
こちらのサンダルは、リサイクルもしており、環境にもやさしく作られています。

また、従来のサンダルと異なり底面が丈夫に作られているため、もちが良く、体をしっかり支えてくれるので、健康サンダルのように履いていただけます。メンズのご用意もございますよ!

ぜひ、6階西ゾーンきもの売場にお越しください!


□数に限りがございます。売り切れの節はご容赦くださいませ。
□〈Lily and Laura(リリーアンドローラ)〉 開催中~7月14日(火) ※最終日は午後5時閉場
□〈THIRD OAK(サードオーク)〉開催中~7月28日(火) ※最終日は午後5時閉場
□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891


~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。
ページトップへ