TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

風呂敷がエコバックに早変わり!?口金パッチンのご紹介⭐️

2020.07.22
みなさんこんにちは!
ブログ担当のさよこです。
外に出るだけで疲れてしまうくらい気温が上がってきましたね(・・;)
セミの鳴き声も聞こえてきて、いよいよ夏が始まりますね。

レジ袋の有料化がはじまり、当売場の和雑貨コーナーではエコバッグや風呂敷の売り上げが伸びています。
本日は風呂敷がバッグに早変わり!?する、とっても便利な商品をご紹介します!

その名も
★口金パッチン★
です!

◾️口金パッチン 2400円+税

こちらの商品は、簡単な手順で風呂敷に取っ手をつけられるものです。
エコバッグとしてもご利用できますよ♪

手順はこちら♪

1、口金パッチンの端にある四角い窓に風呂敷の端を通す



2、通した風呂敷の端を結ぶ。取手を作ります。


3、形を整えて完成⭐️

実際に作るところを見ましたが、あっという間にバッグが完成して驚きました!
幅広い場面でお使いいただけること間違いなしです(o^^o)


取手に合わせて、風呂敷も展開しております!
さよこイチオシはこちら!


◾️くらしの布 綿風呂敷 2500円+税

レモン、パン、ハーブのお柄をご用意しております。
ナチュラルなテイストで可愛いですよ♪

是非一度、大阪店6階西ゾーンきもの売場へお越しくださいませ(^O^)


□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891

~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。

ページトップへ