TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

【秋のきものウィークス開催中❗️】川島織物 綴なごや帯のご紹介

2020.09.08
みなさま、こんにちは!呉服売場のぶんぶんです!
9月に入り暦の上では、二十四節気の「白露」。
朝露が見られる頃で、日一日と秋の気配が感じられるようになるそうです。
秋の深まりが待ち遠しいですね♪

こちらは、川島織物の綴なごや帯。今回、新作を特別にご準備いただきました。わたしも一度は手に入れたい思う憧れの「爪掻き本綴帯」です。

<川島織物>綴なごや帯…748,000円(原反)

これからの季節、大切な方との記念日など少しおしゃれをしてお出かけのときにいかがでしょうか^_^

職人さんが一日に数センチずつしか織り上げることができない芸術品のような帯。
しかもこれだけの美しい曲線を描くのは、かなりの腕前の職人仕事だと思います。
しなやかであり張りがある。体に優しく添ってくれる綴なごや帯を、ぜひ手に取ってご覧くださいませ♪

□秋のきものウィークスのお知らせ
□開催中〜15日(火) 最終日は午後6時閉場
□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。

ページトップへ