TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

秋のきものウィークス 訪問着特集!

2020.09.02
みなさん、こんにちは。
本日より“秋のきものウィークス”がはじまりました。

秋の新作など、訪問着も約100点取り揃えてお迎えいたします。
ご購入の参考に、是非ともご覧いただければと思います。
きもののトレンドなど、担当スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

まずは、「千總」の訪問着。

オーセンティックな地紋に明るく優しいお色目の紫を用いた訪問着。
<千總>京友禅訪問着…704,000円(裏地・お仕立て代共)
「千總」のおなじみの橘や、品格を表す菊の柄などおめでたいデザインを上品に配しました。
春秋の柄を施すことで、あまり時期を気にすることなくお召いただけます。
手挿しで一筆一筆染めあげた素敵な作品です。


つづいて袋帯。

<川島織物>糸錦本袋帯…1,089,000円(帯芯・お仕立て代共)

そして草履バッグセット


「千總」、「川島織物」そして「伊と忠」。
京都の老舗有名メーカーおすすめのコーディネートでした。
これ以外にも、様々なコーディネートを楽しんで頂けるよう、様々なブランドを
ご用意しています。
お気軽にご来店くださいませ。

□秋のきものウィークスのお知らせ
□9月2日(水)~15日(火) 最終日は午後6時閉場
□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
ページトップへ