TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

開催中❗️秋のきものウィークス

2020.09.10
朝夕に、ずいぶんと涼しくなってまいりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと過ごしやすくなり、おきものに触れて頂きやすい季節になりました❗️
是非、髙島屋へ お越しの際は 6階 呉服売場にお立ち寄り下さい。



呉服売場の正面に吉澤友禅の訪問着484,000円、マイオーダーの付下げセット275,000円、川島織物の袋帯649,000円、伊と忠のぞうりバックセット143,000円
今週一押しの商品を、デイスプレイしております。



川島織物   佐賀錦袋帯‼️
江戸時代末期 佐賀藩発案の錦織物です。
経糸 緯糸共に、金箔銀箔うるし箔等を用いて、それを細く裁断し 織りあげます。



秋の新作訪問着、京友禅の老舗メーカー〈千總〉
スッキリとお召し頂きやすい色柄の作品をご紹介します!


新潟十日町 吉澤友禅 格調と気品あふれる〈吉澤織物〉
人気の洗練された意匠の古典柄を 取り揃えました!
是非 ご来店お待ち申し上げております。

*秋のきものウィークス  9月15日(火)
        最終日は午後6時閉場
*お問い合わせ  呉服売場  06-6631-1495  直通

~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~

◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。

ページトップへ