TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

<マスク博覧会>~47都道府県全国ご当地マスク大集合~

2020.10.07
こんにちは、皆さん。
本日より、1階グッドショックプレイスにてマスク博覧会を開催しております。

“マスク博覧会”~47都道府県全国ご当地マスク大集合~
(開催期間)10月7日(水)→10月20日(火)
(開催場所)大阪店1階グッドショックプレイス




全国47都道府県の染織産地が作ったマスクなどを一堂に集めて販売いたします。
新型コロナウイルス感染拡大予防策としてマスクが手放せない生活が続き、
ファッションアイテムのひとつとして楽しむ方も増えてきました。
オシャレで快適なマスクを求めるお声も多く、日本各地の染織産地が手掛けた
“ご当地マスク”に注目が集まっています。
当店は日本全国の染織産地が作ったご当地マスクを中心に、素材やバリエーション、
機能性など様々なマスク約5,000点を集結。
世界に誇る日本の染織の魅力を、マスクという身近なファッションアイテムで体感いただけます。




こんなたくさんのマスクを見るのは、私たちも初めて!っていうくらい入荷しました。
是非ともご覧くださいませ♪

~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。

ページトップへ