TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

⭐️春の礼装きものと帯 特集 開催中です!

2021.01.21
皆さま!こんにちは^_^

寒い日と暖かい日が繰り返され、まさに三寒四温の季節。
春の訪れが待ち遠しいですね^ - ^

ただいま、呉服売場では 『春の礼装きものと帯特集』を開催中です。
とてもお値打ちな 〈特別企画品〉のご紹介です!


〈千總〉京友禅黒留袖 385,000円(裏地・お仕立て付き)
正統派の古典柄 文箱です。平安の頃の優美な雰囲気が感じられますね。
友禅染に加え蒔絵や組紐を丁寧な刺繍で表現してます。千總ならではの作品ですね^_^
〈川島織物〉糸錦本袋帯 165,000円(帯芯・お仕立て付き)
柄名は、「時代裂取」フォーマルにとても合わせやすい柄です。
川島の帯といえば、本袋帯ですね。
職人熟練の技が必要な本袋帯がこの価格!
本当にお値打ちです!(o^^o)

他にも京都老舗メーカー品からお買得品など、取り揃えておりますので、
ぜひ、呉服売場にお立ち寄りくださいませ^ - ^

春の礼装きものと帯特集 2月2日まで
◽︎ お問い合わせ: 6階きもの売場 (直通) 06-6631-9891

~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。

ページトップへ