TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

O to NAMBA ~ここから始まるカジュアルきもの♪ <トリエ>

2021.02.03
皆さん、こんにちは。
毎日寒い日が続きますが、如何おすごしでしょうか。

2月10日(水)より呉服売場にて、春を迎えるキモノのフェアを開催します。
題して!
『O to NAMBA ~ここから始まるカジュアルきもの』
キモノを愛するオトナの皆さんが、ここ難波の地にあるタカシマヤで
キモノにまつわる出会いを楽しんで頂こうという主旨で開催します。
お時間があれば、是非ともご覧いただければと思います。
まずは、<トリエ>さんをご紹介します。

トリエさんのブランドコンセプトは、和の新たなファッションへのアプローチ。
日本の伝統技術に根ざしながら、今の感覚で作り続けているキモノブランド
独自な世界観でキモノの世界をよりオシャレに、もっと気軽に、
今までにありそうでなかったそんな新しい和をお届けいたします。
主宰される寺本さんは、とってもおしゃれな方なので、コーディネートなど
どんどんご相談されて、キモノスタイルの魅力アップに役立てて頂ければと思います。

<トリエ 薄羽織>

今回のおすすめ商品は、こちらの新作薄羽織。
こちらは透けすぎないところがポイント。着るシーズンが長くなり着物と帯をカバーします。
もちろんチリヨケなのでお気軽にご家庭で洗えます。
この度初めての企画といたしましてトリエ薄羽織のカスタムオーダーが出来るようになりました。
※生地があるものに限ります。
プレタの羽織は大きすぎる、メンズサイズが欲しい...などのご要望にお応えいたします。
羽織丈と裄、乳下がりの3点を変更してぴったりの薄羽織で春の装いをお楽しみください。

カスタムオーダー代 プレタ価格+税込5,500円
(例)羽織価格33,000円+オーダー代5,500円=38,500円
オーダー品の出来上がり期間 約5週間

これ以外にも普段はきもの売場ではご覧いただけないアイテムが揃います。
皆様のご来店をお待ちしております。

2月10日(水)→16日(火) ※最終日は午後5時閉場

□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
ページトップへ