TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

OtoNAMBA ここから始まるカジュアルきもの♪ <五福>

2021.02.06
皆さん、こんにちは。
本日は、「O to NAMBA」の第4弾、
<五福>さんのご紹介です。

<五福>は、陶芸家の五福 香菜子さんが主宰される工房です。
五福さんは、色絵陶器の帯留やアクセサリーなどを制作されています。
京焼の上絵付けの華やかな色合いは和装にもぴったりで、帯留やブローチ、
根付などを製作されています。
とても可愛い帯留がたくさんあって、猫や犬などの動物だけでなく
見てるだけで楽しくなるアイテムがいっぱい!

<五福>帯留 6,600円(税込価格)

新作の帯留をご用意しました。
立体感のある縦長のスクエアが小ぶりで大人っぽい印象です。
ゴールドの縁にブルーで彩色しているので、シンプルで合わせやすい色合いになっています。

これ以外にも様々な作品をご用意していただく予定です。
皆さんのリクエストなどあれば五福さんにもお伝えいたしますので、
どんどんご連絡いただければと思います。


OtoNAMBA ここから始まるカジュアルきもの
2月10日(水)→16日(火) ※最終日は午後5時閉場

□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
ページトップへ