TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

ゆかた早期受注スタート‼️

2021.04.08
春が駆け足で過ぎて行き、新緑が芽吹き始めましたが、皆さまいかがお過ごしでしょう。
6階きもの売場では、ゆかたの早期受注をスタートいたしました。
入口には「竺仙」の反物。
絹紅梅は、中にお召しになった長襦袢の白さが夏の暑さを緩和させてくれるので、
とても涼しげに見え高級感を味わえる一枚です。
かげろうゆかたは、かげろうの羽のように、透け感があるところから名付けられたそうです。
キングサイズですので、背の高い方でも大丈夫です。
ゆかたのお仕立て代は、5月31日(月)まで早期ご優待価格にて承ります。
お仕立てに、約40日かかりますので、お早めに!


きもの売場では、他に、こどもゆかたや甚平の、かわいい(^ - ^)色柄を取り揃えております。
婦人プレタゆかたは、涼やかな綿絽、セオ・アルファ等色柄も豊富に展示しています。
お好みのゆかたに、帯や小物をコーディネートすれば楽しくなります。
ぜひ一度、6階きもの売場ゆかたコーナーに足をお運び下さいませ。




□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。


ページトップへ