TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

【6階きもの売場】<竺仙>ゆかたコレクション開催中です!【6/15(火)まで】

2021.06.11

みなさんこんにちは!
暑い日が続きますね。
今回、そんな暑い夏を豊かに彩る、「<竺仙>ゆかたコレクション」のご紹介です!

6/15(火)までの期間限定!
人気の〈竺仙〉のゆかたを豊富にご用意!!
売場の様子はこちら!

奥に写っているプレタゆかたも竺仙の商品です^ ^
通常の倍ほど商品量を増やしております!

ゆかたとしてはもちろん、中に衿を入れて夏きもの風にもお使いいただけますよ♪


このような格子になっているものを「紅梅」といいます。
特徴は、
・格子柄に織ることで風通しが良い
・肌にまとわりつかず、夏場にぴったり
・綿紅梅や絹紅梅などお好みの生地から選べる

紅梅は売場スタッフの人気も高いですよ⭐️


こんな爽やかな柄のゆかたもございます⭐️

初日から竺仙を目的にご来店してくださるお客様が多く、売れ行きも好調です!
全て職人さんの手作りですので、何枚もご用意は難しく・・・気に入った柄があればその場でのご検討をおすすめ致します!

お値段の目安としましては、生地代が5〜10万円、仕立て代が2万円程度です。
誂えなので、お客様のご身長や腕の長さに合わせてぴったりのサイズにできるのも魅力的です^ ^

皆様のご来店をお待ちしております!

〈竺仙〉ゆかたコレクション
◽︎開催中→6月15日(火)
※最終日は午後5時閉場
◽︎大阪店6階 きもの売場
都合により営業日・営業時間が変更になる場合がございます

□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒、館内レストラン・喫茶ではマスク会食へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合は、ご来店をお控えください。

ページトップへ