TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

【6階呉服売場】のれん・風鈴特集

2021.06.18
みなさんこんにちは!

きもの売場では6/16(水)から、のれん・風鈴のおすすめ商品を展開しております。
「夏を楽しむ和コレクション」でもご紹介している商品です。
全体感はこちら☆
風が流れる度に売場に風鈴の音が微かに響いて癒されています笑

売場イチオシののれん・風鈴もご紹介します!


<洛柿庵>手描きのれん

生成りの麻の生地に手描きで夏らしい模様を施した1枚⭐️

サイズは縦約150㎝・横約90㎝です。
23,100円(税込)
他にも色々なお柄がございます♪

<みちのく風鈴>
南部鉄を使った風鈴です。

こちらの風鈴は、商品によって音が違うんです!
お気に入りの音色を探してみてください!
およそ1000円から2000円でご用意しております♪  


ちなみに・・・



このような細タペストリーもございます。

ちょっと隠したいところに、気になる隙間に、痒いところに手が届くようなサイズ感♪

四季それぞれで柄があってリピーターさんが多い商品です!

どれも夏のおうち暮らしが華やぐようなアイテムです✨

皆様のご来店お待ちしております✨


◽︎開催中→6月22日(火) ※最終日は午後5時閉場
◽︎大阪店6階 きもの売場
都合により営業日・営業時間が変更になる場合がございます 

□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891 
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~ 
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒、館内レストラン・喫茶ではマスク会食へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合は、ご来店をお控えください。
ページトップへ