TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

【開催中】サンパギータ&BAN INOUE 展開中です!【夏におすすめ✨】

2021.07.03
みなさんこんにちは!

ただいま大阪店呉服売場では、7月6日(火)までブリヤシ繊維製のバッグ<サンパギータ>と奈良の地場産業である蚊帳素材を使った雑貨を展開中です!

まずはサンパギータのご紹介から♪


フィリピンに自生するブリヤシの葉軸部分の繊維を抽出し、天日にて乾燥させ、職人さんが手仕事で一枚一枚バッグの形に仕上げています。
洋服にもきものにもぴったりです✨

お次はのご紹介♪

奈良の地場産業である蚊帳の素材でハンカチやふきん・ランチバッグ・ストールから洋服に至るまで、さまざまに展開しております✨
写真では伝わりにくいですが、麻のざらざらした風合いに、風通しの良い目の空き具合が夏に身につけたくなるような商品ばかりです!
お値段も雑貨は1000円台とお値頃ですよ♪


皆様のご来店をお待ちしております♪

髙島屋呉服部、インスタグラムもございます!
こちらのQRコードからどうぞ!
フォローしてくださるととても嬉しいです(^-^)



□お問い合わせ:6階きもの売場 (直通)06-6631-9891
~安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします~
◎店内混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします。
◎店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
◎入店時にはマスク着用、手指の消毒、館内レストラン・喫茶ではマスク会食へのご協力をお願いします。
◎入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合は、ご来店をお控えください。
ページトップへ