TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

<大黄金展>年に一度の大イベント・7階催会場にてスタートしました!!

2017.11.15
こんにちは。
年に一度の<大黄金展>が、7階催会場で、ついに始まりました!!
朝からメディアの方がたくさん来られて取材されていましたので、テレビで見かける機会があるかもしれません♪。


それでは、早速ですが売場風景です♪。
まずは、総額約1億円の食器です。
本来は、撮影禁止なのですが、皆様に見ていただきたくて、特別に撮影許可をもらいました!!  



こちらは兜と太刀です!こちらは撮影可能です。



こちらは、約500枚の金箔を使用した来年の干支“戌”です。こちらも撮影可能です。
このアングル、来年の年賀状に良いのではないでしょうか!



こちらは、おりんです。
こんなにたくさん見ていただける機会は、なかなかございません!



金・銀・プラチナ製品の買取もしております。
査定は無料ですので、ぜひお気軽にお持ちくださいませ♪。  



最後に、大阪高島屋では、15日(水)→19日(日)までの期間中、タカシマヤのクレジット会員様・タカシマヤポイントカード会員様対象で、ポイントアップご優待会を開催しております!!
即日カードを発行し、当日のお買い物からポイントがお付けできますので、カードをお持ちでない方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。


年に一度の大イベントです。
この機会にぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。


**************************

大黄金展
開催中→ 20日(月)最終日は午後6時閉場
大阪髙島屋 7階催会場
06-6631-1101

**************************
ページトップへ