TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

かわいい☆おしゃれママに人気「キリンのソフィー」のベビーウエア

2016.12.05
こんにちは~あちママです。
12月に入りましたねぇ。
ウチの5歳と2歳は2人とも1月生まれ。
もうすぐ子育て暦も6年を迎えようとしております。
いまだてんやわんやですが…

でも、子供を育ててみて初めてわかることってありますよね。
「わが子のかわいさ」って模範解答はさておき、地域の子育てコミュニティー、
保育園に入るキビシさ、わが子と紙オムツの相性、あらゆる施設のエレベーターの位置、
「おかあさんといっしょ」のすばらしさ、アンパンマンの仲間の名前、etc。

で、これもそう。
 

前からご存知でしたか?「キリンのソフィー」という、フランス生まれの天然ゴムのおもちゃ。
握るとキューっとかわいい声で鳴きますよ。
原色系・ハッキリしたものが多いこどものおもちゃのなかでは、やさしい色合いと表情で
オシャレママにも人気のお品。
我が家にもいましたねーーーー小さめでしたけどね。苦笑

さて、そんなソフィーちゃんをモチーフにしたベビー服があるんです☆
これもかわいいです☆
カワイイ服を見ると着せたくなってしまう…
あたたかシリーズが入荷しております! 


胸元に、きいろのソフィーちゃん
ジャンプスーツは、11~2月生まれくらいの赤ちゃんなら、
今年ブカブカで着せて、来年はジャストサイズで、というのもOK。
すっぽり包んでくれるので、あったかい☆
↑ジャンプスーツ 15,000円+税 (サイズ70/80)
 


このポンチョは手を通すところがついていますけど、小さいお子さんは通さなくても。
ポンチョは2歳くらいまで、ファジーに着続けられるところが魅力ですね。
↑ポンチョ 12,000円+税(フリーサイズ 70-90)



 カーディガンをはじめ、トップス、ボトムス、カバーオールなどのお洋服もあります。
このカーディガンは、色使いがステキ☆
↑カーディガン 5,900円+税(サイズ80/90) 



レッグウォーマー、靴下、タイツ、スタイなどの小物もありますよ!
↑レッグウォーマー 1,500円+税 ソックス 1,200円+税

カワイイなー☆☆☆
私は子どもの服を買うのが大好きなので、ウズウズします(*'ー'*)
ただ、残念ながらうちの子はもう「ベビー」というにはトウがたっているので(涙)、
今度生まれる甥っ子(※予定)にどうかなーーーーって思っています!

ハローベビーサロンには、90cmサイズまでのかわいいお洋服がいっぱい!
これからも、みなさまのお子さまをよりキュートにみせてくれるお洋服を紹介していきますね~☆

ページトップへ