TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

〈OJICO〉期間限定ショップのご紹介

2018.12.20
皆さま、こんにちは!
ベビー・こども服売場のぐっちゃんです。

今回は、クリスマスギフトや帰省ギフトにもおすすめのTシャツブランドの期間限定ショップをご紹介します。

〈OJICO〉期間限定ショップ
■開催中→12月31日(月) 
■6階 東エレベーターA横特設コーナー
※12月31日(月)は午後6時までの営業となっております。

〈OJICO〉のTシャツは、一枚一枚にストーリーがあるんです。
人気の乗り物シリーズからひとつ、新作をご紹介しますね。



建物を取り壊したり、瓦礫を運んだりするかっこいい重機…双腕重機(そうわんじゅうき)のスウェット。

私はあまり知らなかったのですが、
車ハカセの甥っ子(年長さん)に聞いてみるとばっちり知っていました。

美味しい柿を独り占めしようとするお猿さんに対抗して、
カニさんのハサミにそっくりな双腕重機が対抗!

モチーフは、昔話のさるカニ合戦。
本物のカニさん達は、背中側から応援しています★

こんな楽しいストーリーが、それぞれのデザインに込められています。
ぜひ店頭でほかのデザインもチェックしてみたくださいね。
これはどういう意味なんだろう?と想像してみると楽しいですよ◎

〈OJICO〉のTシャツは、一部大人サイズのご用意もありますので
パパママ、またおじいさま・おばあさまとお揃いでもお召しいただけます♩

一年の終わり、クリスマスに年越し準備にお忙しい時期かと思いますが
皆さまのお越しを心からお待ちしております!

(お問い合わせ)
6階 ベビー・こども服売場
TEL(06)6631-1101〈代表〉
ページトップへ