TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

〈食中毒菌やウイルスから家族を守る!ベビー用品の消毒にも便利な除菌水生成器”ハイパージア”のご紹介〉

2019.08.01
みなさま、こんにちは!!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
やっと梅雨が明けたものの、ジメジメと湿気が多いこの季節。
心配なのは”菌やウイルス”ですよね。
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭ならなおさら!

そこでオススメなのが、除菌&消臭に大活躍する今注目の除菌水「次亜塩素酸水」。
最近テレビや雑誌などでも目にすることが多いですね。
↓↓お掃除のプロも絶賛されています!!↓↓



今回は、そんな話題の除菌水がご自宅で手軽に作れちゃう
“ベビースマイル ハイパージア”をご紹介いたします!!


  ◎ベビースマイル 電解次亜水生成器ハイパージア 税込5,378円

そもそも次亜塩素酸水とは・・・
塩と水を電気分解したもので、強力な除菌・消臭効果があるお水。
ベビー用品や食器の消毒にも最適です♪

ハイパージアで作った除菌水は、気になる場所の除菌やウイルス対策にも効果的。
食中毒が気になる今の季節から、秋冬まで一年中大活躍します!



☆作り方はとっても簡単☆
スプーン1杯の食塩を水に溶かしてボトルに入れ、電源を入れて10分待つだけ。
生成中はLEDランプが光り、できあがったら「ピー」と鳴ってお知らせしてくれます♪
 
 


  ボトルにスプレーヘッドが付いているので、できあがったらそのままスプレー。
330mlの大容量で、リビング・トイレ・ペット用品などにもたっぷりお使いいただけます。


 

目についたものを何でも口に入れてしまう好奇心いっぱいの赤ちゃん。
おもちゃなどにもシュッとスプレーして、ウイルスからしっかり守ってあげてください♪

↓☆☆8月度のイベントがただいま受付中です!お誘い合わせのうえ、ぜひご来店くださいませ☆☆↓

 ハローベビーサロンからのお知らせ
 
(お問い合わせ)
6階 ハローベビーサロン
TEL (06)6631-1101〈代表〉

ページトップへ