TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

和紙?!を使用したデリケートな赤ちゃんの肌のためのお洋服

2019.09.10
9月も中旬になりましたが、まだまだとっても暑いですね…。
暑いですが、いつの間にか夏休みが終わっていたように・・・あっという間に秋冬になってしまうんでしょうか。
ということで、ハローベビーサロンは秋冬の準備がだいぶ進んでおります。
まだ暑くてピンとこない方もいらっしゃるかもしませんが、秋冬のおすすめアイテムをご紹介いたします。

赤ちゃんの冬の汗ムレを調整する和紙を使用したお洋服はこちら↓


〈タカシマヤ〉HIROCOLEDGE×キュアテックス×小林メリヤス
カーディガン9,000円+税
パンツ7,500円+税
 ニット帽子4,500円+税
※写真はイメージです。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。いずれもウール67%・分類外繊維(和紙)33%
サイズ:各80cm

和紙は調湿効果があり通気性も良く、冬でも汗っかきの赤ちゃんにはおすすめです。
ウールとの混紡で暖かさも充分です。

ベビーに安心な日本製 ベビーニットの専業である[小林メリヤス]社と組み、デザインを手がけたのは円と直線による図案が特徴的なアーティストの高橋理子氏。
赤ちゃんが認識しやすい「円(まる)」で構成された、日本の吉祥文様にも通じる華やかな柄のデザインです。
カラーバリエーションは、ミディアムグレー、イエローグリーン、カーマインレッドの今年流行の元気かつジェンダーレスに着こなせる3色をご用意しております。

和紙という素材から想像できない柔らかさや繊細な作りを、ぜひタカシマヤの店頭でお確かめください。


☆予告☆


https://www.takashimaya.co.jp/store/special/babyfair/index.html


各種セミナー開催中です!!
♪ハローベビーサロンからのお知らせ♪





ページトップへ