TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

新米ママ・パパも安心♪適温で色が変わる哺乳瓶「マジックベイビーボトル」のご紹介

2019.11.25
みなさま、こんにちは!
11月下旬になり急に冷え込んできましたが、風邪などひかれていませんか??
まだまだお出かけが気持ちのいい季節ですが、外出の際はどうぞ暖かくしてお出かけください(^^)

本日は、飲み頃になるとなんとボトルの色が変わる全く新しい哺乳瓶
「マジックベイビーボトル」をご紹介いたします!!


◎BooBoo「マジックベイビーボトル」 各色税込4,378円

ご自宅やお出かけ先でミルクを作るとき、一番気を遣うのは温度ですよね。
お湯を注いでお水を入れて、温度の確認のために手首の内側にポタポタ…。
ちょっと熱いかな?となると、流水で冷やしてさらにポタポタポタ…。
適温になるまでこの繰り返しで、すぐに飲みたい赤ちゃんは待ちきれずに大泣きしてしまいます(ToT)

授乳に最適な温度は36℃~40℃ですが、
熱すぎるとやけどの危険があり、冷たすぎると赤ちゃんがお腹をこわす事も。
新米ママにはなおさら大きな負担になりますよね。

そんなママに、一目で飲みごろが分かる画期的な哺乳瓶が登場しました!!
その名もマジックベイビーボトル
熱湯(40℃以上)のお湯を注ぐとボトルの色が透明になり、飲みごろ(39℃未満)になると
元の色に戻るという今までにない全く新しい哺乳瓶です。


これなら何度も温度を確かめる必要がなく、適温のミルクを飲ませてあげる事ができますね♪
調乳に慣れていないパパにもオススメです(^^)

「ガラス製の哺乳瓶は割れやすいから不安」というママも多いと思いますが、
マジックベイビーボトルは耐熱性のある硬質強化ガラスの表面を
シリコンでコーティングしています。



このシリコンコーティングがあることで通常のガラス製に比べて割れにくく、
万が一落としても危険なガラス片の飛散を低減してくれます。
すべりにくさもオススメのポイント♪

容量240㎖と大きすぎず小さすぎず、しかもこのマジックベイビーボトルには
S・M・L3種類の乳首がセットで付いているんです。
お子さまの成長に合わせて交換できるので、授乳初期から終わりまで長く使えるのも嬉しいですね(^^)


さらに「いま使っている哺乳瓶の乳首がいい!(>.<)」というこだわり派の赤ちゃんのために、
大手他社の乳首でもしっかり装着できるように作られています。(※全てのメーカーの互換性を保証するものではございません。)
当売場で人気の「ピジョン母乳実感」シリーズの乳首にも対応可能です♪

☆カラーは可愛らしい「シルキーピンク」と爽やかな「ターコイズブルー」の2色☆




見た目もかわいくて、今までにない画期的な哺乳瓶。
忙しいママの心強い味方になってくれること間違いなしです!
一度使うと手放せなくなりそうですね(^^)
新米ママもベテランママも、ぜひ一度「マジックベイビーボトル」をお試しください♪♪

↓☆☆12月度イベントのご参加をただいま受付中です!
お誘い合わせのうえ、ぜひご来店くださいませ☆☆↓

ハローベビーサロンからのお知らせ


(お問い合わせ)
6階 ハローベビーサロン
TEL (06)6631-1101〈代表〉



ページトップへ