TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

〈夏のハンドメイドマルシェ〉ブランド紹介

2018.08.04
皆さまこんにちは。
連日の猛暑・・皆さまお疲れではないでしょうか?!
自宅でじっとしていても、熱中症の危険があるそうですね。
水分と適度なエアコンで夏を乗り切りたいものです。

さて本日は4人の作家さまによる個性豊かなハンドメイドのお洋服と雑貨をご紹介します。
■期間:8月8日(水)→14日(火)
■場所:5階中央エスカレーター横特設コーナー

4名の作家様紹介です!↓↓
〈onomatopee(オノマトペ)〉
リネンやコットン素材を中心とした、
ゆったりとしたリラックス感とシルエットに動きのあるお洋服を制作しています。 

〈刺繍屋kotton(コットン)〉
小さな生き物の目線で草花ののびのびとした姿を刺繍し、
ベレー帽やヘアアクセサリーなど製作しています。

 〈Pisara Toivoa(ピサラトイボア)〉

ピサラトイボアはフィンランド語で希望のしずくという意味を持ち、
ピサラトイボアのジュエリーを身につけることで、
ワクワクしたり、時にはお守りになったり、その人の魅力を高めるジュエリーでありたい願いを込めています。
シルバー、ゴールド、真鍮などの金属と天然石を使ってひとつひとつ丁寧に制作しています。 

〈Ink(インク)〉
自然から得たイメージや、その時感じた一瞬を落とし込んだ作品を日常へ。
二度と戻らない時間や自然の美しさを表現したハンドメイドアクセサリーを制作しています。 


夏におすすめの爽やかな生地感のお洋服や
ネックレスなどのアクセサリーを多数取り揃えています!

5階エフズクローゼット
電話(代表)06-6631-1101
ページトップへ