TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

誠に勝手ながら「TAKASHIMAYA BLOG」は
2022年2月28日(月)をもって
終了させていただきます。
これまで当ブログをご覧くださったお客様には
心より御礼申しあげます。
今後は、各店舗のWEBサイトをはじめ等で最新情報をお届けいたします。
引き続き高島屋をご愛顧賜りますよう
心よりお願い申しあげます。

ダウンだけじゃない!「タトラス」髙島屋オリジナルブルゾン

2017.02.15


皆さんこんにちは!まだまだ冷え込みますね。

・・・ですが、春はもうすぐそこまで来ています!

タカシマヤのセレクトショップ〈CSケーススタディ〉より春物NEWアイテムのご案内をいたします。

 

2017年春物、一発目はダウンブルゾンで人気の「タトラス」より髙島屋オリジナルブルゾンのご紹介です!

 

「タトラス」 ブルゾン 税込63,720円

色: ネイビー・ライトグレー・ベージュ

 

薄手のウインドブレーカーのようなシャリっとした生地感が特徴のパーカーです。フードは取り外し可能で、中にパーカーを着たり、カットソーと合わせたりと、春のコーディネートの幅を広げてくれるアイテムです!

 

さらにこちら!フロントポケットには止水ジッパーが採用されているので、雨の日も気にせずご使用いただけます。ジッパーに浮かび上がるさりげない「TATRAS」の文字がかっこいいですね。
 


シルエットは「タトラス」らしくスリムフィットながら、ぴったりとしすぎないのでストレスフリーで着用していただけます。

  

左上腕部分にはもちろんブランドロゴが!

シンプルで飽きのこないデザインでこの春大活躍間違いなしの、<CSケーススタディ>一押しのアイテムです!

春物を先取りして、ぜひ他の人と差をつけてください!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■高島屋大阪店3階 <CSケーススタディ>

■お問合せ:(06)6631-1101<代表>

 

ページトップへ