TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

新作解禁!ペイズリー柄を取り入れて春を先取り! <KINGZ by Samantha Thavasa>

2018.04.18
本日は、入荷を待ちに待っていたスタッフイチオシ☆の商品をご紹介させていただきます。

  
                            



税込 28,080円(W34×H27×D3cm)
素材:本体 綿、牛革

 
サマンサキングズで、大人気のクラッチバッグ『ノボ』。
以前ご紹介させていただきました、ペイズリー柄を型押しした
「コーティングキャンバス」が、とっても美しいクラッチバッグです。
 

『ノボ』シリーズはオシャレメンズにとってマストアイテム。
折りたたんでレザーストラップに手を通してラフに持つのも良し、
開いて大きめクラッチバッグとしてコーディネートのアクセントにするも良し、
その日の気分と服装で楽しんでいただけるシリーズです。

 
こちらのペイズリー柄は、角度や光の当たり具合によって、色んな表情を見せてくれ、
何よりカラーによって雰囲気が全然違うのが良いところ。

 


 

カラーは全部で3種類ですが
オススメは“ブラック”。
光沢のあるコーティングキャンバスにマットなペイズリー柄が一面に型押しされています。
一見すると、無地?というくらいの柄使いですが
よく見れば大胆なペイズリー柄が施されている、そのギャップが
大人かっこいいを演出してくれるはずです。

前回<KINGZ by Samantha Thavasa>の記事を読んで下さった方にはお分かりいただけるはずの「ギャップ」の大切さ、、、。

 内装もシンプルにブラック一色。
あえてブラックで統一することで型押しを引き立たせています。
 レザーよりも軽く、且つカジュアル過ぎず、
主張しすぎないペイズリーがこれからの春夏コーディネートをお手伝いしてくれるはずです。

「かっこええ!!!!」は間違いなしの新作、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 
【お問い合わせ先】
高島屋大阪店
3階メンズコンテンポラリー
<サマンサキングズ >
電話:06‐6631-1101(代表) 内線:7730
       06-6632-9826 (直通)

ページトップへ