TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

CUT OFFエアーズボクサー

2018.08.12
皆様、こんにちは。

いつも大阪タカシマヤメンズブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

暑い日が続いておりますが、みなさん熱中症対策はしていますか?

聞くところによると、今年の夏は観測史上最も暑い夏だそうです。

こまめに水分補給、ちょっとでも異変を感じたら涼しい場所で身体を休めることを意識しましょう。私も、普段より多めに水を飲むようにしています。

 

さて、本題に入りますが今回は、メンズアンダーウェアの常識を変える!!

グンゼ社からボクサーパンツのご紹介です。

 

その名も、「AIRZ~エアーズ~」。

手にした瞬間の驚きと、履いた瞬間の感動を感じることができる、

しめつけを感じさせない、ストレスフリーなアンダーウェアです。




 
このアンダーウェア、なんとウエストゴムがありません。

一般的なアンダーウェアには、あって当たり前のウエストゴムがないので締め付け感がかなり軽減され、解放感あふれる履き心地を実現してくれます。




ウエストと裾は、グンゼが特許を取得している“CUT OFF”技術を採用した「切りっぱなし」のフラット仕上げ。生地のかさばりや縫い目が少なく肌あたりのよい着用感になっています。

 

 

さらに、生地全体のキープ力を生み出す「アルゴウェーブカット」という特殊設計により、ずり下がりにくく、かつ締めつけにくい作りに。

 

デザインは、前とじ仕様で全体的に安定したフィット感を生み出しています。

 

素材にもこだわっており、レーヨンを使用することで柔らかく、やさしい肌触りに仕上がっています。

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、今までにない新感覚のアンダーウェアをお試しくださいませ。



皆様のご来店、販売員一同お待ちしております。

 

■価格:税込 3,024円

■素材:レーヨン90% 綿10%

■色展開:ブラック、ブルーグレー

■サイズ展開:M、L

■お問い合わせ:06-6631-1101(代表)

ページトップへ