TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

〈センチュリー〉でファッションも腕時計もフェミニンに〜レディスウオッチコレクション開催中〜

2018.03.21

ゴージャスなジュエリーウオッチながら実用性のある<センチュリー>の腕時計で毎日を華やかに。

1966年時計の街として知られるスイス・ビエンヌに創設された<センチュリー>。
「腕にまとう宝石」とも呼ばれるように<センチュリー>の腕時計は一目見てその圧倒的な輝きに魅了されます。
その秘密はケースに使われた高品質のサファイアガラスを使用したケースにあります。独自に開発されたサファイアケースは非常に硬度が高く傷がつきにくいことが大きな特徴で、そのため美しさと耐久性を両立しています。さらに10気圧防水と、見た目の華奢さに反して非常に実用性にも優れたジュエリーウオッチです。
ウオッチメゾンではフェア期間中、新作も含めていつもの2倍のバリエーションでご覧頂けます。その中からほんの一部をご紹介いたします。

◼️ヴェルサイユ
クラシックなオーバル型のサファイアケース、マザーオブパールの文字盤。上下にダイヤモンドが輝くティアラを冠したようなデザインはプリンセスの気品が漂います。

左:1,458,000円
右:1,544,400円
   



◼️ラヴェニュー
世界中の街で輝く女性に捧げる、優美でシックな新作が登場。こちらもダイヤモンドの輝きもさることながらサファイアケースとマアーオブパールのセッティングにより、一層輝きを増しています。

左:1,998,000円
右:1,990,000円


◼️アフィニティ
軽やかなステンレススティール製ブレスレットがより実用的なタイムピース。着用シーンを選ばないスタイルが人気です。サファイアケース自体が一粒の大きな宝石を思わせる輝きが洗練された印象を放ちます。

左:637,200円
右:421,200円







◼️リーラブロッサム
330個ものダイヤモンドを使い、花のシルエットを浮かび上がらせた、官能的な魅力とフェミニンで繊細な香りを秘めたカクテルウオッチは女性の手元を華やかに彩ります。
3,348,000円



<センチュリー>フェア
開催中→3月27日(火)
フェア期間中、お買上げのお客様にブランドオリジナルグッズをプレゼントいたします。
ぜひ輝きの豪華なラインナップをご覧にウオッチメゾンへお立ち寄りくださいませ。



******************
タカシマヤ ウオッチメゾン 大阪
06−6631−1101(代表)
http://watch.takashimaya.co.jp/?site=osaka

******************
ページトップへ