TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

<タグ・ホイヤー>フェア開催中!!

2019.07.18
皆さま、こんにちは。まめ太です。
蝉時雨が降り注ぐ季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は現在開催中の<タグ・ホイヤー>フェアのご紹介です。
1860年のブランド設立以来、ストップウォッチや、クロノグラフといった精密計測と高精度時計の開発に力を注ぎ、1916年には世界で初めて1/100秒計測が可能な「マイクログラフ」を開発するなど、クロノグラフの歴史に大きく貢献してきた<タグ・ホイヤー>。高精度時計製造の実績を活かし、オリンピックやF1、インディカーレースの公式計時も務めてきました。

そんな<タグ・ホイヤー>が、今年発表した新作がこちら「オータヴィア」。


「オータヴィア」はもともと、レーシングカーや航空機のコックピット計器として使用されるダッシュボードタイマーが始まりであり、その名前の由来も「Automobile(自動車)」と「Aviation(航空機)」を組み合わせたもの。
1962年、腕時計として発売されると数々のレーシングドライバーたちに愛用されてきました。そして2019年、「オータヴィア」は着用シーンを選ばないスタイルと最先端のテクノロジーを兼ね備えたモデルとして新たに発表されました。どんな冒険スタイルにもフィットする交換可能なストラップやブレスレット、蓄光性夜光顔料スーパールミノバにより、あらゆる環境下で高い視認性を誇る、航空機のコックピットにインスパイアされたスタイリッシュなデザインが特長です。

今回のフェアではトゥールビヨン搭載の希少モデルのほか、タイムラリーにおいても新作モデルをご紹介しております。



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

<タグ・ホイヤー>フェア
■開催中→8月20日(火)
※タイムラリーでの展開は7月23日(火)まで

タカシマヤウオッチメゾン大阪HP↓↓
http://watch.takashimaya.co.jp/?site=osaka
ページトップへ