TAKASHIMAYA BLOG大阪タカシマヤ

<カシオ>フェア開催中!!

2019.09.25
<カシオ>フェア開催中!!
■開催中→9月30日(月)

皆さま、こんにちは。まめ太です。
本日は現在、5階ウオッチメゾン セレクトゾーンにて開催中の<カシオ>フェアから、一押し商品をご紹介いたします。

MRG-G1000B-1A4JR
300,000円+税

こちらはG-SHOCK最上級ラインMR-Gから新登場の「赤備え」をテーマにしたモデルです。赤備えとは、武具や旗差物を朱塗りに統一した戦国時代の部隊編成のこと。戦場で目立つことから、精鋭部隊を率いる武将が自軍の武勇を誇示するために用いたとされています。
このモデルは、古来より強さの象徴とされてきた“赤”を日本の伝統色である“深紅(こきべに)”で随所に配色。G-SHOCKのブランドカラーである黒と赤のイメージを重ねることで、時代を超えて生き続ける唯一無二の強さを表現しているそうです。GPSハイブリッド電波ソーラーをはじめとした先進の機能も搭載。日本の美意識と技術力から生まれた、強さ・美しさ・精度を兼ね備えた一本です。

今回のフェアでは、MR-GシリーズやMT-GシリーズのG-SHOCKに加え、OCEANUSなど<カシオ>ブランドを取り揃えてご紹介しております。期間中、対象商品をお買上げのお客様にはオリジナルグッズもプレゼント。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


タカシマヤウオッチメゾン大阪HP↓↓
http://watch.takashimaya.co.jp/?site=osaka
ページトップへ